2007年12月4日火曜日

ただただ、愛しているだけ





★ 瘋癲老仁妄詩 2904

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――

ただただ、愛しているだけ

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――


愛しているから、

いろいろ与えたい。

愛しているから、

何も求めない。


ただただ、愛しているだけ。



――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――


 愛は無償というけれど、 愛に、証を求めたり、 代償を求めたり、
 約束で縛ったり、 独占したり、

 愛が、公式になったり、
 愛が、エゴイズムに変わりそうな気がします。


 小さく、小さく、 こじんまりとした愛の形は、 微笑ましくもありますけれど、
 浅くて、 脆くて、 壊れやすくて、

 人をつなぐ絆としての愛は 今では、 人をつなぐツールとしての愛になりつつあるようです。
 ツールだから、 飾りであったり、 消耗品であったり、 気分次第で取り替え可能なんですね。


 老仁の愛は、
 もう、愛の形を為しませんけれど、


 あなたと一緒に生きていきましょうよ、の 

 語り愛、 

 支え愛、 

 学び愛、 

 分かち愛、

 そして、つながり愛、 


 なんですよ。


 あなたは、いつでも、

 オンリーワン。


 オンリーワンとして 

 あなたを大切にし、 

 あなたを解き放つ、

 あなたの内部に溢れる

 愛のエナジー




〇-----*****************************************-----〇




♪♪♪
〇-----*****************************************-----〇


0 件のコメント: